なにわの男の子の虜

日本の辺境地からなにわ男子を応援する日々を書いたり...はたまたジャニーズについて語ってみたり...

祝!西畑くんドラマ決定🎉

どーも!10回目のとりこさんです😊

 

よかったら最後まで見てみてくださーい!

 

 

 

 

というわけで・・・今回は!

 

タイムリーな話題にスポットを当てて!

 

西畑くんドラマ出演決定👏🏻!に伴ってなにわ男子くん達の演技力について書いていこうと思います!

 

f:id:yellowjr:20190702172520j:image

 

まずは!西畑くんドラマ出演おめでとうございます🥺

 

たくさんの映画やドラマ・朝ドラにまで出演している西畑くん!

松竹座での少年たちでは毎回一際輝く演技で舞台をまとめてくれています!

 

テレビなどでも目にする機会がたくさんありますよね😭

個人的に僕らは奇跡でできているがめちゃめちゃ好きでした🥺

 

ナウい大学生の役がほんとにみずみずしい男子!って感じですごく好きでした☺️

 

 

正直ココ最近、なにわ男子の情報がなかなかでなくて焦ってたり😅?してたのですがなんというビッグニュース!!!!

 

 

 

短髪に西畑くんがした時からあれ?何かやるのかな?それとも、イメチェン?!

なーんて色々頭駆け回っていたのですが、、

ドラマで!短髪にしたのですね😭

 

 

 

めでたすぎてもう今日のご飯は赤飯決定ですね😭

 

 

余談ですが、筆者のジャニーズ愛が蘇るきっかけになってくれたのが西畑くんでした。

 

ほんとに感謝してもしきれないくらいです。

 

 

 

これから少年たち、ドラマとたくさん西畑くんの演技に触れられる機会があるなんてほんとに嬉しい限りです😭

 

 

 

ではでは、なにわ男子のほかのメンバーの演技は一体どーなのでしょうか?!

 

💗道枝くん

 

『母になる』『絶対零度 5話』などの連ドラにも出演経験豊富な道枝くんですが、ほんとにお上手で😭

俺スカ最終話の病室のシーンは涙そそられてしまいました😭

 

少年たちでも昨年は恭平くんと対立的な役柄を正面からぶつかっていく、ストレートな演技が印象的でした。

 

自分のライバルは西畑くんと挙げているほど、演技に対する気持ちは人一倍強い彼が今回の少年たちでどのような演技をするのかすごく楽しみです🥺

 

 

 

💜恭平くん

 

痛快ᴛᴠ スカッとジャパンの『胸きゅんスカッと』のコーナーに関西ジャニーズJrで唯一出演経験のある恭平くん!

思わず叫びたくなるあのイケメンセリフを自然体で言ってしまう姿にキュンキュンが止まらなくて😭

 

先程も書いた通り道枝くんとのrivalまでの演技もなかなか緊迫した雰囲気が漂っていて客席も息を呑む演技だったと思います!

 

積極的に恋愛ドラマや学園ドラマへ出演してみたい!と言ってくれる恭平くん。

演技への熱が今回の少年たちでどう表されるのかすごく楽しみです!

 

 

💛長尾くん

 

前回丸々1つのブログで演技への思いだったりを書いたので図々しくなってしまいそうなので

https://yellowjr.hatenablog.com/entry/2019/06/28/192941

👆🏻こちらの記事を読んでいただけると、丸わかりだと思うので良ければ合わせてご覧下さい☺️

 

連ドラ出演を経て演技がどう変化したのか、

それを舞台で見れる🥺のでとても楽しみです☺️

 

 

💙丈くん

 

いわずもがなリューンでの演技はほんとに磨きがかかってさすが丈くんやなと思いましたし、繊細な表情のリューン・フローの役に引き込まれました🥺

 

と、思ったら明日を駆ける少年たちではぶつかり合う青年であったりとほんとに7色の表情を演じ分けられるのがすごいなと思います🥺

 

 

アイドルな表情の丈くんもたまらなくかっこよいので今回の少年たちでの表情との緩急が1度の舞台で見られるのがとても楽しみです🥺

 

 

 

💚大橋くん

 

元気な役が多いと思うのですが、どこか役の中に大橋くんみがする感じが自然で、魅力的な人物に大橋くんがいつもしてくれます☺️

舞台を駆け回ったり、アクロをする姿は身体能力の高い大橋くんならではなのかなと思います🥺

 

でも時折見せる真剣な表情だったり、儚げな表情も横顔が美しすぎて魅入ってしまいますし、いつも見せない雰囲気が漂うギャップが凄いですよね!

 

少年たちで色んな表情だったり、自然体な大橋くんが見られるのがすごく楽しみです☺️

 

 

 

ひとりひとり演技に対する気持ちも熱いなにわ男子!

今回の舞台で一体どんな役になるのか、

そして1ヶ月の舞台中にどんな成長が見られるのかすごくすごく楽しみであと1ヶ月が待ちきれません🥺

 

----------------------------------------------------------------

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございました☺️

 

前回募集した推しシンメ・コンビまだまだ受け付けているのでよかったら気軽によろしくお願いします😭🙏🏻(切実)

 

 

雨で1日気分がどんよりした日なんかにライブの映像だったりを見るとテンション上がるのでそれで梅雨を乗り切りたいと思います😭

 

 

では                                                   とりこさん