なにわの男の子の虜

日本の辺境地からなにわ男子を応援する日々を書いたり...はたまたジャニーズについて語ってみたり...

コンビ・シンメ厨なう

どーも!とりこさん9回目でございます☺️

 

よかったら最後まで見てみてくださーい!

 

(点線部分からお知らせ書いてありますのブログなげーよって思われたらよかったらそちらまでスクロールよろしくお願いします☺️🙏🏻)

 

ということで、今回はコンビ・シンメ萌えが激しくなりつつあるなにわ男子の推しコンビ・シンメについて!とことんお話していこうと思います!!

 

 

 

なにわ男子のシンメ!といえば

・丈くんと大橋くんの『丈橋』

 

・恭平くんと道枝くんの『みちきょへ』

 

・流星くんと長尾くんの『タピオカちゃんず』

(タピオカちゃんずは筆者独自の命名であり、2人の女子力があまりにもありすぎるため、どうしてもちゃんずを入れたいという独断と偏見です😅お許しください😅)

 

の、3組がありますよね!

 

 

 

その中でも筆者的イチオシは・・・

 

『タピオカちゃんず』🥺💛です!!!

 

f:id:yellowjr:20190701034834j:image

もう女子力には逆らえない!この2人!

この2人だけはなにわ男子結成から出来た新たなシンメですよね!

 

意外というのもありましたが、何より新鮮で接点がなかなか見つからない!というのが第一印象だったかなと思います!

 

 

ファンの不安と期待の中迎えたなにわ男子お披露目公演だった2018秋の梅芸!

 

いやいや!ぴったりハマってるやないですかお二人さん!と、思わず帰り道に話していたのを今でも覚えてます😅

 

それくらい自然だったし、大きかったのは身長差かなと思います🤔

 

 

個人的にシンメは身長差がかなり重要かなと思ってまして、丈橋のお二人も1cm差!

みちきょへのお二人も変わりはないですよね!

(道枝くんの背丈が伸び続けており、不確か😅)

 

 

 

そんな中なんと!タピオカちゃんずは・・・

 

約2cm差!!!!!!

 

 

しかも二人とも160cm代なのがもう萌え過ぎてなんのって🤦🏻‍♀️

 

可愛いですよね🥺?!

 

スラッとしたK-POP系の高身長アイドルにも確かに大好きだし、高嶺の花感かたまらないんです!

 

 

でも!ミニマム感となぜか手が届きそうな背丈に私は萌えるのです😳!!

これこそ日本のアイドルの良さ!

(完全に筆者の主観です🙏🏻)

 

 

 

そんな身長差もバッチリな2人!

タピオカちゃんずと名付けただけあって、

2人でタピオカを飲みに行くこともしばしば🥺

 

 

タピオカ王子の長尾謙杜くんと

女子力DKこと大西流星くんの2人の飲んでる姿なんぞ想像したらもうありえないくらいの可愛さの暴力!

 

 

そんなエピソードも雑誌・ラジオ等でも耳にしますよね!微笑ましい以外の何ものでもございません☺️

 

 

今後、この無限の可能性を秘めた2人がどのようになっていくのか!楽しみでしかありません🥺

 

 

要チェック!よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

 

続いては!コンビということで・・・

 

これは!ほんとに個人的に萌えるもの全く違いますよね!シンメのままコンビもこの2人!という方もいれば、グループの垣根を越えたコンビが好きな方も沢山いらっしゃいます!!

 

 

 

今回の筆者的イチオシコンビは・・・

 

『夕暮れマンデーズ』の2人です☺️!

 

f:id:yellowjr:20190701041756j:image

夕暮れマンデーズというのはラジオとれたて関ジュースの3/3の長尾謙杜くんがゲストの回にて、西畑くんとのコンビ名を決める際、コンビ名アプリメーカーを使用して決まった、西畑くんと長尾くんのコンビです!!

 

 

 

以前から隠し爆弾としてこの2人のペア密かに推していたのですが・・・

今回の特集で発表させていただききました😆!  

(いや、なぜ隠していたんだ筆者は・・・)

 

 

 

何故この2人?とも思われると思います。

 

だって同期同い年コンビの『みちなが』

がいるから🥺

 

そーなんです!長尾くんのコンビといえばよくよく耳にするのはみちながですよね!

 

でも!私のツボを抑えてくれたのは、

『夕暮れマンデーズ』の2人だったのです🥺

 

 

何がこの2人可愛いかってまず年の差なんですよね🤔

西畑くん22歳・長尾くん16歳という6歳差コンビ!!

 

いやもうお兄ちゃんと弟の関係ですよね🥺

 

そんなふたり・・・ふざける時に一緒にふざけちゃうようないたずらコンビ☺️

 

 

以前、事務所になにわ男子で訪問した際、

 

あまりにも事務所のジャングルみが強いのを目にしてふたりでジュラシックパークごっこを思いっきりやったそう😆!

 

 

なんていうエピソードなんだ!

 

 

6歳も離れた2人が真剣にジュラシックパークごっこをしているのを想像しただけでも愛しい🤦🏻‍♀️💛

 

 

そんなふたりの絡みを見守っちゃうなにわ男子の他メンバーもまた愛しさ爆発ですよね😭

 

 

 

グループになるまで絡みが少なかった2人!

今後どんな絡みやエピソードが見られるのか楽しみです🥺

 

 

コンビ・シンメってやっぱり尊いものですね☺️

なんとも平和なエピソードがたくさんあるものです😅

----------------------------------------------------------------

 

みなさんも推しシンメ・推しコンビありますか?

 

10回記念で皆さんからの推しコンビ・シンメを募集したいなと思っております!

 

推しコンビ・シンメ名と好きなその理由を教えてください🥺(理由書きにくいな・・・という方は気軽に推しコンビ・シンメ名だけでも!)

 

ブログ下にあるコメントボタンからのコメントでも、私のTwitterアカウントの質問箱からでも大丈夫なのでよかったらみなさんからのコメントお待ちしております☺️

 

募集で集まったものはブログに(匿名で)載せたいなと考えてますのでよかったら気軽に書いていただけると筆者は飛んで喜びます☺️

 

よろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます☺️

 

 

このブログへのご意見、コメントありましたら、コメント欄にてお待ちしております!

 

 

 

いよいよ7月に突入しました!

暑さに負けず!推しへの愛注いでいきましょー😆💛!

 

 

では!                                                とりこさん