なにわの男の子の虜

日本の辺境地からなにわ男子を応援する日々を書いたり...はたまたジャニーズについて語ってみたり...

リューンが刈谷にやってきた!

ども!とりこさん7回目でございます☺️

 

よかったら最後まで見てみてくださーい!!

 

 

 

ジャニオタとミュージカルオタの合わせ技で今回はリューンの感想書いていきたいと思います!

※内容にも触れたいのですが世界観の壮大さと最後に伝えたいメッセージを自分の想像力が乏しすぎて受け取れず、ブログにしても中途半端なものになってしまうと思ったので今回は控えさせていただきます

 

なので!衣装や演者さんだったり!細々としたとりこさん的ポイントをおさらいしていきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

まずなにより丈橋の息がぴったりすぎる!

 

息があってる通り越しそうなほどぴったり合わせるところは合ってて感動しました😭

揃えたのか、はたまたお芝居に入り込みフローとダイだからこんなにも揃っているのか!と思えるほどでした!

 

 

それと、個人的に浜崎香帆さんの歌声がドンピシャに好きで🥺しかもお芝居もとってもお上手で一瞬で心掴まれちゃいました😭

高音も中音もどタイプすぎてずっと聞いていたいほどでした!

 

 

 

 

お芝居の緊張感が客席にまで伝わったポイントがあり、ほんとに息止めて時間が止まってしまったようになった場面がありまして😅

 

すごーーくこの感じ🥺たまらない🥺

と懐かしく、ミュージカルを頻繁に見ていた時を思い出しました☺️

 

 

 

 

あと、風の表現ってすっごく難しい気がするんですよ🤔

今回風の表現がいっぱいあって、

音だったり実際の風だったり!

 

実際の風を浴びてないのに、浴びてるように感じる舞台演出にほんとに涙出るほど感動しました😭

 

 

 

丈くんは歌い方が結構ハッキリしてて、言葉一つひとつが伝わってくる感じが個人的にはミュージカル俳優さんっぽくて、るこれからもどんどん出て欲しい!ってめっちゃ思いました!

 

発声もかなりミュージカルみが強いし、

包み込む低音感がなかなか出せない味なのかなと思うので強みすぎてもっと聞いていたい程心地よかったです☺️

 

 

大橋くんはいつもの大橋くんみを残しつつ、でも腹式呼吸での発声がよくてすごく綺麗だった😭し、アクロがかなり本格的で舞台上たっくさん駆け回ってるとこなんすごい可愛かった

 

ハスキーな声はやっぱりどこいっても聞こえるし、心地いい声だなーって思いますいつも☺️

 

 

 

あと、すごい私情挟むと、マナホリックに出演されてたダンドイさんがいてほんとに興奮した😳

ダンスめちゃめちゃお上手ですごかったです🥺

 

 

 

ファンタジー感強めだし、楽しい場面も沢山あってミュージカルのいい所詰め込んだー!っていう作品だと私は思うので感動でした😭

 

 

ステキな誕生日プレゼントでした☺️

ありがとうございました!

 

 

はーーやっぱりお芝居はしばらく余韻ヒタヒタですねー😅

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます☺️

 

 

このブログへのご意見・コメントありましたら、コメントボタンからよろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

本格的な梅雨になり湿気で髪型が🤦🏻‍♀️

 

と、現場でなるからないようにみなさんもご注意ください😣

f:id:yellowjr:20190629213757j:image

 

 

では!                                             とりこさん