なにわの男の子の虜

日本の辺境地からなにわ男子を応援する日々を書いたり...はたまたジャニーズについて語ってみたり...

長尾くんの演技やいかに

どーも☺️とりこさん6回目でございます!

 

よかったら最後まで見てみてくださーい!

 

 

 

 

というわけで、今回は俺のスカートどこいったの内容でここ泣いたよねポイントをおさらいしたいなと思います!!!

f:id:yellowjr:20190628184946p:image

 

 

 

全国の長尾ファンはもちろんのこと、多くの視聴者の涙をさそった長尾くんの演技ですが

 

 

ほんっとに繊細!!!!!🥺

 

 

私自身、ミュージカルに足を突っ込んだ人なので少しは演技のことお勉強したのですが、そんな目から見ても上手すぎて圧巻でした🙏🏻

 

 

 

第1話の心を閉ざしてしまっている若林くん。

 

マスクで人と境界線をつくってしまったり、いじめられてる方から話かけられた時の話し方がほんとに怯えてる感じがして生ものを見ているようでした🥺

 

 

屋上から飛び降りる前と後との表情の違いだったり、のぶおに少しこころを開けた時の表情がこれまたグッときました。

 

 

2・3話はまだクラスの仲間とはギクシャクというか、ぎこちない感じが残っていたりしていて、でも若林くんの気持ちの変化はしっかりと見えましたよね!!!

 

 

 

 

 

4話はみちなが厨誰もが発狂したであろう和解の回😭

 

 

東条くんとしては謝るという過程がなんだか恥ずかしくて、このまま若林くんと話せればという思いがあったのですが、やはり若林くん自身は許せない、怒りがまだ残っているという状態でしたよね! 

 

 

そして過程を踏むことの大切さが分かった東条くんからの謝罪の場面😭😭

 

自分も汚い大人にはなりたくない!なんていう若林くんの気持ちも見えましたよね!

 

 

そして個人的萌えポイント『タピる?』発言🥺

 

 

いやいやいや、これは幻想か?天国か?

なんともそこだけはつい、東条くんと若林くんではなく道枝くんと長尾くんに見えてしまいました😅

 

 

 

 

そして再びの若林くん回🥺第5話!!

 

 

恋するなんて耐えきれない🤦🏻‍♀️

と、思いながら見ていたらなんともまあ卑劣な女の子😭女優さんの演技が自然すぎて余計感情が乗っていましたよね😅

 

 

女の子の気持ちが見えてしまった東条くんがどうすれば良いのだろうと悩む場面もなかなか悶えましたよね🥺

 

 

デート当日、本当のことを知らされてしまう若林くんでしたが、恋する男の子の純粋な心にそんな事実をつきつけてしまって心がえぐられるようでした。

 

しかし、告って振るというまあなんともスッキリする終わり方🥺

 

 

恋破れた男の子の泣き顔は本当に切なく、甘酸っぱい気持ちになりました😭😭

 

最後には恒例のカツラで笑いを誘っちゃう所はクスッとさせてもらいましたよね😉

 

 

 

そこからは以前よりも表情豊かな若林くんが本当に学園生活を謳歌するようになっていてオタク号泣でした😭😭

 

 

 

 

明智くんの回では明智パパにかけられた唾を拭うというなんとも健気な若林くん🥺

 

彼の気持ちに寄り添えるようになっている成長がもうすごく嬉しくもありました。

 

 

 

 

 

 

お待ちかねの文化祭の回😊💛

f:id:yellowjr:20190628191724p:image

 

優子ちゃんがもう謙子ちゃんすぎて、ずるい🥺

 

そしてお菓子が作れる系の可愛い男子であるということ発覚😱💛

 

え!女子ですやん!優子ちゃん!!!!

 

 

ノリノリで『お通しはサービスしておくわん』

はもう死んでもいいと思えるほどの可愛さで貢ぎます🙋🏻と思わず名乗り出たくなってしまいました😅

 

 

 

 

そして最終回まで、本当の自分と言うべきなのでしょうか。彼の楽しんでいるぶぶんがたくさん見れてすごく微笑ましかったです☺️

 

 

 

こんなにも素敵で温かい作品が初連ドラでオタクも嬉しくかったです☺️

 

 

そして、クランクアップの際のコメントになにわ男子としての自分も・・・との言葉があって、

 

なんていい子なんだと本当に涙が出ました😭

 

 

 

幸せな時間をありがとうございました☺️

 

----------------------------------------------------------------

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございました☺️

 

 

 

このブログへのご意見・コメントございましたらコメント欄にてお待ちしております!

 

 

 

 

 

さあ、週末が明ければ7月ですね☺️

 

ハピサマはすぐそこまで来てます!

 

一緒にみなさん頑張りましょう!!

 

 

では!                                                とりこさん