なにわの男の子の虜

日本の辺境地からなにわ男子を応援する日々を書いたり...はたまたジャニーズについて語ってみたり...

『なにわ男子』と『成長』

はいどーも☺️3回目のとりこさんです!

 

よかったら最後まで見てみてくださーい!!

 

 

というわけで、今回はざっくりとしたタイトルになってしまったのですが・・・早速始めていきましょう😆!!

 

 

日々、なにわ男子の魅力に酔いしれていますが・・・😅

何がなにわ男子の魅力なの?とふと考えました🤔

 

 

私が出した答えが、『成長』でした。

 

 

え?成長っておおまか過ぎやしないか?とも思われるかも知れませんが、そこが私にとってアイドルを応援する大きな理由になりうるのです。

 

 

 

 

 

人それぞれ何故アイドルに没頭し、お金を使うのかは全く違います。

 

 

私の場合、自分の推しやグループの成長を見守り、彼らなりにもがき苦しみ、何かを掴む様を見たい。そしてそれを後押ししたい。という理由が1番大きいです。

 

 

もちろん、最初から完ぺきなものを追い求める方や、オールマイティに出来なければアイドルとしてどうなのか?と思う方もいらっしゃいます。

 

現に私も昔は宝塚のオタクをしていた時は完璧な舞台がそこにあり、それに魅了された1人でした。

 

 

でも、初めてこの人を応援したい。見守りたい。と思えた方はそんな完璧な舞台で踊る、少し不器用でゆっくりとしか成長ができない方でした😅

 

 

マイペースな方でしたが、ひとつひとつ階段を上がっていく姿や、少しずつ凛々しくなっていくお顔が本当に素敵でした。

 

 

周りからどれだけ歌が下手と言われようが、どれだけスター路線には上がれないと言われようが、

 

 

私はその方がトップスターになる姿しか見えていませんでした。

 

 

確かに現実に待ち構えていたものは想像以上に大変で、もう自由にさせてあげたいと思うこともありました。

 

 

でも、その方が退団する時に私のファンの方は本当に温かくて、見守ってくれる自慢のファンですと言ってくれたその一言で何も間違っていないことに気づかせてもらいました。

 

 

そんな遍歴の中で私の軸は共に成長出来る子というのになって行きました。

 

 

 

まだ出来てたったの9ヶ月足らずのなにわ男子

 

 

もちろんメンバーの皆さんは本当に上手な方ばかりで、個々の力がとても強いグループでもあると思います。

 

 

でも7人での行動は最初はどこかぎこちなくて

不慣れな感じがして😅

 

それでも、グループができた喜びと自分たちで背負っていかなければならないという責任感を感じている様子がもどかしくて!

 

 

まだまだグループとしては卵からかえったばかりの感じがたまらなく愛しくて。

 

 

もう私のどストライクのグループだななんて思っていました。

(お顔も素晴らしいですしね😅)

 

 

彼らの成長がすごいところへ行くかもしれない。

彼らとなら素晴らしい世界を見られるかもしれない。

 

そう『成長』できると確信できたグループでした。

 

 

たくさん向かい風を浴びました。

たくさん批判も頂きました。

 

 

 

オタクの方がめげてしまいそうになる時もありました。

 

 

 

でも彼らは前を向いて進んでいました。

どんなことも吸収して『成長』していってました。

 

 

ほんとに凄いなと。感心していました。

 

 

 

まだまだ足りない部分がたくさんあります。

 

トークだって丈橋がいないと回せなかったり

技術だって磨き足りないところがありすぎたり

 

 

 

 

でも昔の向かい風を成長に変えた彼らやり遂げられると思います。

 

 

 

そして、めげそうになった時たくさん勇ましい姿の彼らに励ましてもらった分

私はデビューへの道を少しでも後押ししてあげたいと思いました。

 

 

 

 

現実的じゃないと思われるかもしれない。

 

 

それでも、彼らの夢が『CDデビュー』ならそう出来るように応援してあげたいです!!!

 

 

そんな健気に頑張るなにわ男子の『成長』する所に私は魅力を感じます☺️

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました☺️

 

今回も毎度の如く、拙い文ですみません😣

 

このブログへのご意見、コメントございましたら、お待ちしております。

 

 

 

 

 

それではまた☺️                                 とりこさん

 

 

f:id:yellowjr:20190627184810j:image